2017年6月11日日曜日

Beauty shop Aspe 始動

こんにちは!
これから美容室をOpenさせてもらおうと思っています後藤と申します(^^)
場所は宮崎市佐土原町になります!!
美容室の名前はBeauty shop Aspe
Aとespecialを組み合わせて作った造語になります。意味としては 1人1人のお客様にとって特別なところだと思って頂けるサロンを目指していこうという気持ちを込めてespecial(特別な)とAには自分にとって特別な思いがありまして、自分が尊敬している父のイニシャルを使っております。
美容室の建物はもともと祖父と祖母が使っていた家を改装しているので、祖父が住んでいたところを父が一生懸命手掛けてくれた美容室で働けるという親子3代で関われていることがとても嬉しいです!
この場所には小さい頃からいろいろ思い出のあるところなので自分が使わせてもらえることもすごくうれしく思っています(^^)
改装はなるべく柱などを残して建てる予定なので和をイメージしたサロンにしていこうと思っています!
これからどのようになっていくか楽しみです!!




0 件のコメント:

コメントを投稿